we live in a beautiful world


8.16.2010

Californian Time


まだ空気が澄んでいる早朝に車を走らせて波チェック 
サーフ仲間達と大好きな海に一緒にパドルIN

地上より波の上で一緒に過ごす時間の方が長いかも
というくらい波の上で共に時間を過ごし

海と地球とつながって思いきり遊んで笑って
波乗りの後は海沿いで飲んだり食べたりみんなでゆっくりと過ごす

8年住んでたカリフォルニアでの週末

                                                                 住んでいた家の目の前のビーチ

海から1ブロックの家に住み朝仕事前に波乗りしたり

週末も波乗りやサーフトリップばかりしていたけれど

       
今でも変らない時間を日本で過ごす

今日もLAで沢山の時間を一緒に過ごしたサーフバディーと
七里ケ浜でサーフィン
海沿いの double door 
ハッピーな時間をゆっくりたっぷり過ごしました


月曜日なのにハッピーな時間はカリフォルニアな頃のよう

どこにいても変らない感覚で
大好きな時を過ごせる海と大好きな人達に感謝です

大切なのはどこにいるかではなくて
誰とどんな時間を過ごしているか・・・
そんなことも海やヨガ教えてくれた気がします

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog