we live in a beautiful world


8.04.2010

addicted to FujiRock


Atoms For Peace
Massive Attack
Vampire Weekend 
Air
MGMT
One Day as a Lion
Trombone Shorty & Orleans Avenue
Matt & Kim
etc  . . . 

RadioheadのThom Yorke  と Red Hot Chili PeppersのFlea !!
Atoms For Peace . . .
言葉にすることができないくらい. . . すごかった . . .

まだフジロックの映像と音が脳裏に焼きついていて
すぐにでもあの空間に飛んでいきそぅです





フジロックの後
みんなで伊香保温泉や牧場に行ったりさらに夏休み
でも
帰りの車もずっとフジロック
家に戻ってもずっとフジロック

もぅすぐ後夜祭

フジロック中毒 . . .








みんなでキャンプ生活して
思えば数日間24時間
ずっと 大自然の中 青空の下にいた





世界一クリーンなフェス と言われ
音楽と自然の共生を目指すフジロック
様々な環境対策に取り組んでいる
 

リサイクルでできたゴミ袋が毎日配られ 
きちんと分別され
ごみひとつ落ちていないフジロック
フェスとは思えない程ほんとにきれい

地球温暖化etcの問題はひとりひとりが真剣に取り組む緊急課題


こんな素敵な空間 自分たちの手で大切にしたい


前年のゴミが翌年のエコグッズへとリサイクルされ
今年私達が分別したゴミを来年違う形となったエコグッズで利用する







また来年も行かなきゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog